FANDOM

ホーム > ファークライ5 > 登場人物 > ジェス・ブラック

ジェス・ブラックはファークライ5に登場するレジスタンスに属し、主人公と協力関係にある傭兵です。

概要編集

いつも仕事にあぶれていた両親との生活に辟易したジェスは、家を飛び出して筋金入りのプレッパーでサバイバリストである彼女の粋なおばあちゃんと暮らすことを選んだ。

祖母の死後、すっかり様変わりしたジェスは再び両親と暮らし始めたが、エデンズ・ゲートが現れてその生活は一変する。

ジェスは祖母の教えのおかげで、カルト信者を倒し、他の人々を救う術を身につけている。ある意味、ジェスの生い立ち、祖母の教え、そしてエデンズ・ゲートの存在がなければ、ジェスは天性の殺しの才能に気づくことはなかっただろう。

人物編集

  • ダッチの孫娘で、複合弓を扱うハンター。音を立てずに敵を排除できるスペシャリスト。
  • ホワイトテイルマウンテンバロン製材所を開放した後に受けられるクエスト「冷えた料理」をクリアすると仲間になる。
  • 両親と兄弟の四人家族であったようだが、エデンズ・ゲートのカルト信者であるコックにより皆殺しにされてしまっている。
  • 冷えた料理をクリアすることにより、復讐を果たす。しかし、本人曰く「なにも感じない」らしい。
  • 追記お願いします。

紹介動画編集

『ファークライ5』キャラクタースポットライト「ジェス」

『ファークライ5』キャラクタースポットライト「ジェス」